T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

タンク開腹中

赤タンクから

イメージ 1
イメージ 2
二代目T595から使っていた赤タンクから燃料ポンプを取り出そうとしていますが、硬化したホースが邪魔をして抜き出す事が出来ません。
これは前期型のタンクで走行中にこの邪魔なホース抜けて走行不能になった事から後からU字型の金属パイプに置き換えられました。
交換するのでナイフでホースを切って取り出します。あちこち罅割れていますね。
燃料ポンプ自体も作動するかどうかチェックしないといけませんが、黄色タンクからポンプを移設するかも。

汚れ落とし

イメージ 3
保管中にビニール袋が劣化して張り付いてしまった様です。コンパウンドで磨くしかありませんね(^^;。