T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

平戸大橋まで

そうりゅう型

イメージ 1
朝出掛ける途中で見掛けたので倉島岸壁の向かいの岸壁に。後舵の特徴からそうりゅう型潜水艦の様です。

後方カメラ復活w

イメージ 2
西九州道の無料区間に乗って佐々まで。
久しぶりにGarmin VIRBを装着して撮影してみました。バッテリーの持続時間が短くなければハンドルに装着しているBanditよりは画質も音質も良いですね。
後方だとバッテリーはシート下に格納出来ますので。

北松やまびこロード途中

イメージ 6
イメージ 3
フォークの突き出しを変えて北松やまびこロードをちょっと走ってみました。
現代のバイクで突き出しを2mm以上変えるとラジアルタイヤのステアは大きく変化しますから、最初はフロントタイヤのグリップ感はあるのに曲がるきっかけが掴み辛くて気持ち悪い感じでしたが、徐々に慣れました。
イメージ 4
平戸大橋を通過する時点で昼前になりましたので引き返す事にします。

ふれあい広場

イメージ 5
平戸大橋を撮影して、少し先のコンビニで休憩した後に引き返しました。
雲は少し多かったですが暖かい良い天気でしたね。