T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

パッキン切り出し

5mmNBR

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耐燃料油対応のNBR-70-2種が欲しかったのですが見つからずフッ素シートは高額なので純正パッキンが到着するまでの繋ぎにNBR-70-1種のゴムシート5mmを購入しました。
※過去に黄色タンクで使った実績はあります。
夜届いたので切り出しとネジ穴位置決めのみ。電動ドリル対応の皮抜きポンチで穴開けは明日にします。試しに端切れをガソリンに漬けておくかな?(^^;。

突き出し変更とブレーキホース長確認

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リヤを上げた分、フォークの突き出しを戻しました。
ブレーキキャリパーピストンの状態を見て清掃を考えましたが、ぐっと堪えてGSX-Rフォーク用のブレーキホースの長さを測定します。
Bremboキャリパーはブリードが横出しのためh型ホースの取り回しは使えません。
T型パーツを使ったホース長を確認しておきました。