T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

亀作業と兎配送

簡単穴開け

イメージ 1
先日切り出したゴム板に翌朝に電動ドリルに咥えた5mm皮抜きポンチを使ってゴム板に穴を開けました。使ってみればドリルの音も静かでお手軽・簡単でしたw。
後は液体ガスケットを塗って密着度を上げてやれば漏れる事も無いでしょう。
ちなみに純正パッキンの納期は3月末になりました(^^;。

Shaft Holding Tool到着

イメージ 2
Tracking Statusが更新される前にアメリカから品物が到着しました。今回は9日間しか掛かっていません。早いですね。ショップステッカーが余計ですがw。
Matrisカートリッジキットを組み込むためのインナーカートリッジの伸側ロッドと今後の作業に使う圧側減衰ユニットを分解するための固定ツールです。
単体ではなく万力(バイス)に固定して使用します。万力を購入する必要がありますが今月は既に色々買ったので購入は来月に延ばさないといけませんね・・・(^^;。