T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

再塗装完了

T595シングルシートカバー

イメージ 1
夜中から散々降った雨も止んで蒸し暑い天気になりました。
前日試し塗りした時に吹き過ぎて垂れた部分と右半分を削り直して最終的に全体を整えておき再度塗装しました。

やはり塗装色の赤は下塗り色の透過が大きいですね。下地処理のパテ埋めが下手で痕が残りましたが、まあ初回なのでこんなところで(^^;。

下地の段取りに研ぎに塗装と・・・良い勉強になりました。

旧塗装部分との境目はボカシ剤を使って表面を馴染ませた後にコンパウンドで全体的に磨きを掛ける事にします。
まだ塗装面が柔らかい様で充分乾燥させてやらないといけない様です。