T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

衣替え

核紅→暴風朱

イメージ 1
ここ数日、眼に凄い異物感があります。目薬挿しても取れないので花粉症だと思いますが抗アレルギー薬飲んでても面倒ですね。

955iのNuclearRedから塗装の終わったTornadoRedのタンク・シートカウル・シートカバー一式に交換しました。燃料ポンプさえ稼働確認出来れば直ぐに終わると思っていましたが、タンクカバーやシートカバーの嵌め合いが合わずにちゃんと嵌められないため、まだ完了していません(^^;。
フライスクリーンは後でラッピングフィルムで色変えしようかと・・・。

イメージ 2
イメージ 3
タンクカバーやシートカウルの取り外しは問題ありませんでしたが、移植するテールランプのネジ穴周辺が割れていました。ここは割れ易いので仕方ありませんが。
また燃料タンクの上側コネクタが手で外れずウォーターポンププライヤーでコネクタを挟んで何とか外せました。特に膨潤した様子もなくく前回交換したOリングが若干大きいせいかとは思いますが、交換したタンクにはメタルラバーを塗って暫く押し付けていたらすんなり入って行きました。

TuneECUチェック

イメージ 4
メインキーで燃料ポンプの動作音は確認してエンジン始動・アインドリングも問題無い事は確認済みですが、一応TuneECUでもアイドリング状態の数値と一通りのテストを実施しておきます。この純正の水温計配線は未配線ですのでエラーコードは正しいです。
後は走行中にタンク内の燃料ホースがスポーンと行かなければ良いのですがw。