T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

失敗・・・(^^;

ラッピング失敗w

イメージ 1
元々ダメ元でやってみた初ラッピングでしたが購入したシートに思ったより厚みがありもっと火力の強いドライヤーじゃないと糊に対向してシートを引き延ばすとか、先端部分からの折り曲げ部分とコブなどどうしてもシートが余る箇所の処理は難しい事が判りました。
腕が3本あってドライヤーを当て続けながら両手でシートを引っ張れるならもしかしたら上手く行ったかもしれませんw。

生月島

イメージ 2
昨晩ラッピングに失敗したので諦めて翌日はフライスクリーン無しで生月島まで。
風は強いのですがこの天気に走らないのは勿体ないですね。と言っても昼までですが休日のせいか多くのバイクと擦れ違いました。

車体とタイヤ

イメージ 3
リヤサスを伸ばしてフォークの突き出しを戻した車体と標準空気圧(F2.5/R2.9)にも慣れてきました。フォークは伸/圧共に3/4→2/3戻し。リヤは伸4→5Clik戻し、圧8→7Clik戻しで落ち着かせる感じで。
変更した外装も今のところタンクからのガソリン漏れも無く燃料ホースも抜ける事無く生月島への往復に問題はありませんでした。
イメージ 6
ガソリン滲みで交換した燃料センサーは配線が切れてるし、燃料ホースの抜ける可能性は無くしたいので後期型の燃料パイプや燃料センサーが使えないか検討中です。
フィルターの取付場所を変えれば改良出来そうな感じですね。

午後は洗車

イメージ 4
イメージ 5
昼過ぎに帰り着いて犬の散歩の後、気温も17度位まで上がり花粉が沢山飛んでそうな午後にマスクと眼鏡を掛けて軽く下回りを洗車しました。前回メンテナンス時に気になった箇所もチェック。
チェーン洗浄と前ブレーキパッド交換を来月にやる予定ですが、来月は来月で杉花粉とか黄砂とかPM2.5とか襲来しそうです(^^;。