T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

針尾島散歩

釣り人一人...

イメージ 1
イメージ 3
昨日は天候不順で出掛けられませんでしたが、朝から良い天気になったので針尾島まで散歩してきました。
西海橋を渡る手前から海側に降りて七郎神社前の防波堤に955iを停めていると黒猫が一匹。近くに寄ってきますが何をねだる訳でも無く。
散歩していた地元の人は「クロちゃん」と呼んでいました。見た目そのままですね(^^;。

錐崎

イメージ 2
海岸線沿いを進んで行き止まりまで。海を走る漁船位で静かなところでした。

第二西海橋と針尾通信塔

イメージ 4
イメージ 5
錐崎から国道に戻って東側の西海橋公園へ。第二西海橋の袂で撮影した後で、針尾通信塔に向かいます。
残り時間が無くなったので通信塔は素通りして撮影だけして帰りました。