T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

フライスクリーンの塗装は完了

何時ものポートターミナル

イメージ 1
長崎から帰って漸く仕上げました。ちょっとマット仕上げですが(^^;。
イメージ 3
最終的に全体をMCペインターのイタリアンレッドで塗り直しました。
ちょっと吹き塗り足りなくてマット地ですが・・・後でもう一回重ね塗りします(^^;。
塗膜硬いのでクリアは要らない様です。

後はメッシュを貼って

イメージ 2
ハンドル切れ角確保のためにカウル後端の一部をカットすると共に15mmのスペーサーを追加して前に移動させています。
取り敢えず塗装は完了しましたので固定用ステー類は見えない様に後でアルミメッシュを切り出して貼る事にします。

おまけ

イメージ 4
イメージ 5
今日は珍しくイージス艦ちょうかいの入港が観られました。
暖かい陽気に桜もどんどん開花していますね。