T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

手強いと言うか無理かもw

ECU配線が邪魔

イメージ 1
イメージ 2
955iへダイナミックサスペンションを取付を試みましたが時間内に出来ませんでした(笑)。
←T595と異なりECUユニットの取付場所がトレイの外側に変更になったせいかサスペンションのリザーブタンクホースとECU配線が当たるためボルト穴にさえ持って行けません。
ECUユニットを動かしても今度はプリロードアジャスターのホースがシートレールの横桁フレームに当たります。
サスペンションの取付向き180度替えたらホースはスターターリレーとエンドピボット部が短くサスペンション本体がフレームに当たります。

NITRONは

イメージ 4
NITRONはピボット部が少し長くリザーブタンクへのホースが360度回転するため問題が出てないのでした。

久しぶりのクルーズ船

イメージ 3
次回はプリロードアジャスターを取り外してリザーブタンクだけにして再度試みます。