955iへダイナミックサスペンションを取付を試みましたが時間内に出来ませんでした(笑)。
←T595と異なりECUユニットの取付場所がトレイの外側に変更になったせいかサスペンションのリザーブタンクホースとECU配線が当たるためボルト穴にさえ持って行けません。
ECUユニットを動かしても今度はプリロードアジャスターのホースがシートレールの横桁フレームに当たります。
サスペンションの取付向き180度替えたらホースはスターターリレーとエンドピボット部が短くサスペンション本体がフレームに当たります。
NITRONは
NITRONはピボット部が少し長くリザーブタンクへのホースが360度回転するため問題が出てないのでした。
久しぶりのクルーズ船
次回はプリロードアジャスターを取り外してリザーブタンクだけにして再度試みます。