T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

まずは第一段階完了

サスペンション取付

イメージ 1
昨日宣言した通りプリロードアジャスターを取り外してサスペンション本体を車体に装着出来ました。色々、手間が掛かりましたが(^^;。
ECU配線をシートトレイ毎少しずらしてリザーバーホースをフレームと配線の隙間から取り出してからピボット部分に嵌め込みました。
リヤブレーキタンク本体は一度外してからサスペンションホースを取り回してホースに取り付け直しました(^^;。
リンク機構により若干前後に動く様にサスペンションの稼働域を確保するために、ECU配線とホースの隙間調整・リヤブレーキタンクとリザーバーホースの位置調整・リザーブタンクの固定が残っていますが、漸くリンク機構は取付られそうです。

プリロードアジャスター取外し

イメージ 2
プリロードアジャスターは幸いスプリングコンプレッサー無しで、受け皿にちょっと力掛けて手で外れました。スプリングの塗装はボロボロになりましたが(^^;

フレームピボット

イメージ 3
昨日なかなかサスペンションピボットが取付出来なかったのは取り付け部分が可動式の筒状パーツが動いてちょっと出っ張っていたせいでした。
タンクを外さないと詳細に見えないので、ここが可動する事を思い出すまで無駄な時間が掛かりましたが(笑)。