T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

復活祝いに

杖立温泉に

イメージ 1
色々メンテナンスが完了しましたので、ちょっと遠出してみました。
行先は大分県にある鯉のぼり祭開催中の杖立温泉です。

色々メンテナンス

イメージ 2
九州道を走りますが、前回と違ってETCが正常に動作するためなんのストレスもありませんw。フライスクリーンも装着し、リヤサスペンションも動くし、ガス漏れもありません。
日田で高速を降りて杖立温泉に向かう日田一品街の角で女性ライダーの白いストリートトリプルと擦れ違いました。

イメージ 3
イメージ 4
杖立温泉に来るのも2年振りです。
何時もは早朝に到着するためほぼ貸し切り状態でしたが、土曜の午後は流石に混雑していましたね~(^^;。

イメージ 5
イメージ 6

955iは実に快調でしたが、高速道路はカウルが欲しくなりますね・・・w。
T595のカウル一式は持ってはいますが、今更ですしね・・・(^^;。

動画も