T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

アジがない2

学習しましたw

イメージ 1
2回目にして魚市場は「土曜日休日」という事を学習しました(^^;。
帰りに道の駅に寄ってアジフライ食べ歩きMAP付きのパンフレットを入手しました。
アジフライ定食がベースでテイクアウトはあまりやってないみたい。

調川港

イメージ 2
本日は交通安全運動週間の初日にあたり、スタートしてから直ぐに白バイ2台の送り迎えと松浦市ではパトカーの出迎えを受けました(笑)。
休日で閉まっていた魚市場でUターンして、この前撮影出来なかった調川埋立地埠頭で一休み。
海を覗き込むと沢山の小魚が泳いでいました。

竹の古場公園

イメージ 3
イメージ 4
バイパスを通って道の駅でパンフレットをゲットして帰宅します。同じ道を帰らず伊万里市経由で帰る事にします。
松浦市から伊万里市までは無料の伊万里松浦道が開通していますが、山を抜ける県道5号を走って竹の古場公園のツツジを鑑賞してきました。