T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

よるてが9

いよいよ、夜の手賀沼も9回目。
今日も走るぞ~と思ったら沼南の道の駅から東側は工事中でトラックが入って道が塞がれていたため、道の駅から北柏までの西側を2往復。走り出したのが早い時間だったので、帰りに立ち寄った道の駅にはまだ灯りが残っていた。

沼南道の駅1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185820.jpg
空は曇天で今にも雨が降り出しそうな。北柏側は住宅地が近いため夜のジョギングやらウォーキングの人が多い。曇天のお陰で元から見えにくい暗色のウェアしか着ないジョガーが更に見えにくい。無灯火のチャリも多い。

沼南道の駅2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185826.jpg
クラインよりはギアを上げて平均心拍数を上げて走ってみる。ゆったりしたポジションのクラインと比較するとヘリウムの方がサドルの後退幅が大きいためケイデンスを上げやすい。

つつじ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185830.jpg
そう云えば色々咲いていた様な・・・(^^;。

お遊び-スケルト

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185835.jpg

お遊び-サチュレーション

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805185840.jpg