T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DNF:残量ゼロ

鬼海ヶ浦展望所:250km地点:1900 本渡までカレーを食べる目的は果たしてリスタートしました。左膝の痛みはあるものの全体のアベレージも移動ペースも悪くない状態でしたが、その後が続きませんでした。 一緒に走っていたRyuuta19さんが事情で鬼海ヶ浦展…

本渡まで来て

カレー食べてます(笑)。 後400キロ

やる気ね~BRM1025牛深600k

準備だけは完了 色々あって気分は低空飛行状態w。 一応、準備だけは済ませておくフロントは補給食、ヘッドランプ、ヘッドキャップ、耳あて、ウインドブレーカー。リヤバッグは防寒用長袖にウォーマーとレインウェア一式。レスキューシート。 多分、寒くない…

どうみても

フードが立派ですw 真冬に風が冷たい屋外のイベントに955iで参加するなら重宝しそうだが・・・w。 走行中は邪魔になりそう。首周りは余裕があるから、ネックウォーマーは必要でしょう。 インナーはCraftかFineTrackがあれば九州の真冬なら耐えられそうです…

黄金のタレ

T595用フォーク交換後 週末、暫く走ってみましたが、一応5年前のフォークは問題無い様です。 取り切れなかったゴミが積層シム辺りに噛み込んでたりとかも無くw、組付けた当初は右フォークからオイルらしきものが少し滲んでいましたが、シールでは無くメンテ…

冬モノ

日暮れ頃 今使っているGWの冬用ジャケットは10kg以上体重差が有った頃に買ったもので既に5年以上が経過しておりブカブカで着心地がイマイチ。 そこで週末の午後、みんなを300kへ送り出した後で米の山峠を越えてHYOD福岡へ移動。 色々見て回って最終的に…

BRM1018嘉麻300k

BRM208延期分 日中は陽射しの強さからまるで初秋の様な暑さになりましたが、夜は摂氏5度まで下がったそうです(笑)。とは言え風も穏やかで寒暖差 エントリーは60名を超えていましたが、結局出走したのは27名でした。 夜明け前に帰って来たのランドヌール…

秋の福智山

今日は頂上からの視界は悪いかも。 刈り取られた稲の香りが良いですよ。

BOA@の保証制度

製品寿命の間は ネットで調べてみるとLAKEの壊れたBOAダイヤルについては保証があるとの事。 BOA@テクノロジーの日本語サイトから保証制度利用ページに必要事項を記入して申請すると壊れた添付画像のアップロードで何度もエラーが発生しました。 何回かエラ…

日暮れ後には

間に合わずw 早朝出勤のお陰で1時間早上がりしたが、陽が沈むのが早く日没には間に合わず。夕焼けの残光も海の向こうに薄く広がっていくのを暫く眺めていたら、 意外に寒かったw。メッシュは止めとこう

突然ですが

長距離仕様を再検討中 後部は3灯仕様。昼間・夜間兼用はシートポスト下。夜間走行用はリヤアクスルとなり、オルトリーブのライトは予備です。 ミニバーの下に装着したフロントバッグの位置が前ブレーキキャリパーまで下がったため、ハブダイナモやMINOURAの…

あわや・・・(--;

台風の風を舐めてました 午前中に深夜の仕事を終えて帰宅した頃はそれほど風も強くありませんでした。 昼食後軽くローラーに乗ってみましたが、かなり疲れも溜まってたのか寝落ち(汗)しそうになり夕方まで仮眠してました。 目覚めるとだいぶ風も強まっていま…

仕事が早く終わったのに(追記あり)

フォーク交換 この3連休はずっと仕事が入っており、土曜日は夕方までの予定でした。 午後一で終わったのですが深夜からまた仕事なので身体動かすのはやめてフロントフォーク交換してました。 のっけからホイール・ブレーキ・フォークの外し方を忘れてました…

BRM1005太宰府200K 鷹島流し

唐津街道~肥前町クイズポイント:1200 唐津街道を南下して肥前町の南側をクイズポイントのある漁港に降りて行きます。 漁港へ降りる前に南にある福島の向こうに黒雲が厚みを増しているのが見えました。 クイズポイントはバス停留所の名前です。デジカメに答…

BRM1005太宰府200K PC1まで

風と友達w 鷹島への入り口は追い風でしたが・・・当然帰りは向かい風w。 スタート地点は嘉麻から太宰府へ。今回はBRMに参加していたK姐さんがコースを作成しました。 コースは太宰府から西の鷹島へ200kmを往復します。 早速ですがBOAが壊れましたw 台風来…

ルート開拓

県道9号 前津江~? 来週のヒルクライムレースに参戦するための下見ではありません(笑)。 日田の大山町から日田鹿本線という県道9号をルートとして使えないか955iで抜けようと試みました。 なんか看板が出ていたのでオートバイなら大丈夫かと(笑)。途中か…

準備完了?

風向き次第w 予報通りなら5日には台風が九州に上陸しそうな勢いですが、一応準備だけは完了しましたw。 30/42mmのリム高はどうなの?という感じですが、その前に雨だとブレーキの効きが心配。 変更点はキューシートをミニバーの上にマウント出来る様にGar…