T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DEMIO:有田ダム~英山~西光密寺周回

2回目 蒸し暑い午後に再び黒髪山系に登ってきました。今回は有田ダムの草平駐車場から入る登山道を進んで英山(はなぶさやま)から前黒髪峰(本城岳?)を経て西光密寺で折り返して有田ダムに戻るルート(赤ルート)。 英山登山道 駐車場の奥から割りと整備された…

955i 整備中

H4 LED 前回装着したLEDは主に混合交通内での視認性向上目的でH4 LEDを装着していましたが点灯しなくなりハロゲンバルブに戻していました。 久しぶりになるべく前後サイズが小さ目のファン付きH4 LEDを再び購入しました。 一応、ロービームのカットラインら…

DEMIO:有田ダム~天童岩

有田ダム 何時もの竜門ダムでは無く、今日は有田ダム側から黒髪山に登ります。初回なのでスタート地点を何処にするかは決めておらず、道なりに有田ダムの上流にある閉鎖されたキャンプ場まで。後で確認したら有田ダムに広い駐車場がありました。次回はこちら…

DEMIO:見返り峠~天童岩

新ルート探し 今日は逆にコースを辿って見返り峠から天童岩~後の平のルート(ピンク色)。 龍水亭から後黒髪西峰に向かうルートがあるらしいのですが、案内図に載ってません。龍水亭の近くを歩き回っても登山道らしいものも見当たらず。なんとなくヤバそうな…