T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

955i-2 締め直し

ライトステー締め直し 最近は昼間しか走らないので気が付くのが遅れましたが、ヘッドライトの光軸が下がっている様で光が手前を照らしています。確認するとラバーワッシャーを介して固定しているヘッドライトステーのボルトが右側の上下2本緩んでナットが紛…

955i-2 リヤリンク整備

リンク取外し またリヤサスペンションのピボットから音が出始めたためリンクの整備を行います。前回、異音を解消したのはOH後のNITRON取付け時2022年9月の頃でした。 リヤサスペンションのリンクのボルト・ナットを緩めた後で前後スタンドで車体を直立させて…

955i-2 初乗り

佐賀空港まで 2024年最初のツーリングです。 オイル交換後の確認も含めて前回は道の駅で引き返したルートを波佐見~嬉野を通って佐賀県南部を横断するルートを辿って、前回に若干停滞した箇所を迂回するルートを追加して佐賀空港まで走ります。 晴れてはいま…

955i-2 防寒対策

走り納めは 今日も暖かい日になりそうで10月中旬に整備してから全く動かしてなかった2号機を久しぶりに起動しました。2日前に辿ったルートで佐賀空港まで行くかと同じルートで波佐見~嬉野~鹿島を抜けて有明海沿岸道路の入口の白石まで来て飽きました(^_^;)。…