T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汗かき

暑いらしいw 雨の中通院のため車に向かう途中に置いてあるバイクの横を通ると水溜まりとは異なるガソリン臭い滲みがありましたが、満タンに入れたガソリンが給油口のブリーザホースから漏れたのかと思っていました。 改めてシートカウルを外して固定プレー…

リハビリ3

柳川ひまわり園 梅雨明けして暑そうな今日この頃。五十肩の自然治癒が見込めないので整形外科に行って先週からリハビリしています。拘縮してる筋肉を見てもっと早く来なさいと怒られました(^^;。 で、自発的なリハビリにお隣県の柳川ひまわり園まで出掛ける…

リハビリ2

週末はまた雨模様? 虻に刺された右耳も漸く腫れが引いてきたみたいなので、明日から天気が崩れるらしいので近所に右肩のリハビリに出掛けました。 針尾通信所から更に南下して西海橋を渡り広域農道を伊佐の浦ダムの傍から大瀬戸に向かいます。 海岸沿いに出…

再生中

2002年T595プロトタイプ 2002年にBabyfaceに行ってT595バックステップのプロトタイプを作って貰って乗っていました。 2014年に購入した中古の955iには量産型のバックステップが既に装着されており現在はそれを使用しています。 プロトタイプはストックとして…

特工やろう

オイルロックピース外しました パーツリストの通り外周に嵌め込まれたOリングのせいで外すのにえらく苦労しました(^^;。 これ工具無しだと抜けませんね。 特工120円 Oリングの固着を外そうと熱湯に漬けたり潤滑剤を吹いたりフックで引掛けるとかしましたが、…

リハビリ

日本遺産めぐり 梅雨に入り九州の北西部の端っこも雨が続きましたが今週は前線が南に下がった様です。 フォークを交換して実走で確認しない訳にもいかず、徐々に治りつつある右耳と当分続く五十肩のリハビリに出掛けてみました。 地元の鎮守府開庁130年記…