T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編:デミオ納車の儀

わざわざ休み取って本日は納車待ちでした。 親父の車ですが(^_^; 一時止んでましたがまた雨模様になりましたが、ようやく納車されました。 とりあえず新車は良いです。 親父にナビの使い方教えるのが大変だ(^_^;

トンネル百景

百は大げさですが(笑)。全部違うトンネルですよ(汗)。もしかすると撮り忘れたのもあるかもしれません(^^;。 日田~阿蘇 R325 R10~道の駅やよいまで R10~道の駅やよい~中の谷トンネル~大分市街まで

AndaluciaCajaSurチームジャージ

オルベアには乗ってませんが(笑)。 プエルタ見てたらやっぱり欲しくなったので、去年はN.I.F(納税者番号)と入力しないといけないのかと諦めていたサイトで注文しました。なんかNIF無くても普通に買えるみたい(^^;。 注文して10日ほどで届きました。スペイ…

ルートメモ(高千穂600k)

1.スタート~小石原:約60km 小石原登り抑えて 10日は陶器市 小石原の下りに道路工事交互通行注意 2.小石原~日田:約25km 日田市街地は轍による路肩悪し、交通量多要注意 3.日田~阿蘇:約65km 松原ダム先のトンネル狭い、イチョウ坂の先工事交互通行注意 …

普通真っ直ぐだろ(追記有り)

大観峰でGarminが旅立ってしまったため(汗)、400キロほどをキューシートと標識で走りました。 まあカーナビもあるので大丈夫と思ってましたが、カーナビの地図は2005のものなので県道は詳細に書かれていません。 K135~K212の間に キューシートNo.25 箱石峠…

工事情報メモ(高千穂600K)

キューシートNo.のルート区間にて路面補修の工事中、片側交互通行または車線減少あり No.13先 小石原からの下り、路面補修・誘導・交互通行有り(写真無し) No.18先 日田市大部、路面補修・誘導・交互通行有り No.19先 下城の大イチョウ付近、路面補修・誘導…

帰着しました

疲れました。 犠牲(汗)も大きかったですが、逆に得られたものも大きかった様な(^_^;

PC6ミニストップみやこ大久保

眠いを通り越しました(笑) ここからは星野村ルート帰りです。 後少し。

PC5ファミリーマート武蔵町着

だるい…車でこんだけだるいとは(^_^; Tシャツだと寒~。 国東はカットして、これから直帰します(笑) お疲れ様でした(何が)。

別府

別府の入口にスーパー銭湯かめの湯有り。 ちょっと遠すぎか。

別大国道

あまりの道の変わりようにビックリ(^_^; まあ、住んでたのは20年以上前の話だし(笑)

PC4道の駅屋やよい

眠い~。 国道10は寒かった。 ホットがある。

PC3ローソン延岡日の出町

261キロ地点 車ならこの時間だが自転車なら(^_^; まだ半分も来て無いってのが逝かす(笑)

延岡まで30キロ

延岡でもまだ260キロだったり…。 もう飽きて来た(笑)

県道135>県道218>県道212右折

やはり、こっちが正解でした。 右折して先に進みます。 高千穂と書いてあっても左折はダメよ

やっぱり違ったみたい

引き返します(笑)

K135左折2回

箱石峠を越えて国道265から県道135に入った直後にすぐ県道135と県道218の分岐が有りました。 とりあえず、県道212へ右折するよう左の135へ向かいます。 ガーミンがなくなったのが痛い(^_^; 違ってたらキューシートに書いてないって事で。

阿蘇町

何かあると思ったら、ガーミンだったのか!(違) 気を取り直して、キューシートで試走を続けます(笑)。

ガーミン発射

大観峰を越えて阿蘇の町に下るワインディングでヘアピンを曲がった遠心力でガーミンがひらいた窓から崖下に飛んで行ってしまいました…orz マジで(-o-;)

気分だけ

暑っつ(笑) 87キロ地点のPC1ローソン日田友田に到着。 小石原の下りは3カ所工事が始まって片側交互通行になってます。 当日は陶器市祭り?もあるので注意が必要です。

行って来まーす

何か有りそうなので車で安全運転で試走行って来ます(爆)。

かえるピョコピョコ

星野村300k以降リヤライトが続けて壊れたのと、400k以上では尾灯が2つ以上必要のためWiggleからまとめ買い。 knog Frog 3 オレンジと緑は赤LED。赤は白LED(笑)でメータとキューシート照明用。 knog Frog Green ヘルメットの後ろ側に装着してみるが、微妙に…

秋合宿

合宿コース 今回はまじめに走りました(笑)。走行距離は約97km位(修正後数値。またもや途中でGarmin止めてた)。 出発 前日、急遽呼び出されて行った実家での用事を済ませ、夜にU氏の別荘へ到着。前回の反省(笑)に基づき宴会は無しで素直に寝ます。外は結構寒…

BRM1010高千穂試走未遂

BRM参加の意味 都合により400kをキャンセルしてしまったので、今年のSRは望めない状況(他のAJのBRMには参加しない)。 もっともSRやPBPが目標と言うよりはBRMコースに対する戦略性(が適切かどうかは不明)が面白いから参加しているのですが。そういや他の参加…

Bontrager Inform-RXL

Klein Q-Carbon Race with Bontrager Inform-RXL 溺れる者は藁をも掴む・・・と言うが、まあ、掴んだところで溺れている事実には変わりないのです(笑)。しかし荷物詰め込み過ぎ(笑)。 まだエントリしていないブルベ600kの尻痛対策のためにArione/Antaresに代…

暫定着

帰りはずーっとずーっとずーっと向かい風でした(爆) ずーっと下ハン握ってましたが。 台風のバカやろ~!! まあ、このまま行ってたら今頃は高森辺りでヒイヒイ言ってた頃でしょう(笑)多分、延岡辺りで沈没したかも(^_^; 失われたタンパク質と塩分補給に和…

冷却中2

小石原から下界に降りると15時過ぎだというのに日差しが暑いです。 休んだばかりというのにいつものセブンイレブンで休憩中です。

今日はここまで

途中で呼び出されて実家に行く事になりました(^_^; これからまたもや小石原登って帰ります(笑)。

試走中PC1日田昼飯

毎回ラーメンでは飽きるのでここは定食で…(笑)

トレックストア福岡に行ってみた

休日出勤の代休を取れたので、サドル探しに福岡のトレックストアまで走る事にした。 コースを幾つか検討したが、結局、交通量の多い国道3号線を走るしかないのか。 太陽がいっぱい 今日も日差しが強くて暑いんだが・・・日焼け止めを塗り忘れた(^^;。国道3…