T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

955i ソメイヨシノ

またまた四本堂公園 先週bb1で出掛けた時は咲き始めでしたが、1週間後の今日はソメイヨシノの開花が進んでいました。枝垂れ桜が咲き始めな感じ。 明日はまた雨模様みたいですが、気温も上がって暖かいですし週末は見頃になっていると思います。 youtube.com …

955i BSバッテリー・テスト

折角なので BSLi-05はスピードトリプルのYTX14-BSにも互換性があるらしいのでbb1と2号機の車検にかまけてほぼ放置中の1号機のバッテリーと入れ替えてみました。 端子の位置が前後逆になりますが、小さいので配線を少し伸ばせばターミナルにボルトを装着出…

955i-2 車検

車検整備中 3度目の車検を迎えて整備中と言っても記録簿に記載する様な整備は完了しているため、車検証の記載内容と道路保安基準に合わせるだけです。 車幅に合わせてレバーを変えるより構造変更すれば手間が省ける様な・・・(^_^;)。 ハロゲンバルブは消費…

955i 降ったり止んだり

ホース交換と試走 過去のBPFを装着した時のブレーキホース取付け画像を参考にして左右のキャリパーを繋ぐホースを変更。 取り回しを変えるとパッドピンがホースに当たってしまうため、キャリパーのパッドピンが抜き出せる以前と同じ配置に入れ替えました。 …