T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星野村試走 その2

星野村へ 暑さが続いたせいか水分を大量に摂ったため食欲も無くなって来た。半分以上は水分でカロリー補給している様なもんだ。この先はコンビニがなさそうなのでミニストップで休憩する。休憩コーナーがあってなかなか良い。 星野村へ 県道82号から84号…

星野村試走 その1

試走ルート 今回の試走ルートは最初の山越えで土砂崩れのためコース変更があった箇所を確認し、コース前半部分の星野村までのルートを確認する事。 体調が良かったら後半の野峠を走って全コースを確認する予定だったが、出発前からそれほど体調が良くない事…

ブエルタには間に合いました(^^;

試走ルート BRM0905星野村の試走。本日の走行距離約240km。旧八丁峠・耳納峠・小石原の峠越え。 石積の棚田 クリート調整・残暑・尻痛・夜の土砂降りの小石原下り・雨・雨・雨・・・ある意味良い試走でした(汗)。 寝ます。起こさないでください(笑)。

試走リタイヤ

PC2ミニストップ浮羽千足です。 時間的にここでリタイヤします。 流石にこれから日田から野峠は体力的に無理なんで、小石原経由で帰ります。

ダウン

まだ星野村手前(^_^; 動きたくね~つ~か動けねー(笑)。

クールダウン

ようやく耳納の手前。マジでアスファルトの照り返しで朦朧状態&ケツが痛すぎ。 クリート調整の影響からか左脚腿後ろ釣りじゃなかった攣り(笑) 登坂は微妙~。 多分、日田の手前でリタイヤ希望m(_ _)m 暑すぎ。

PC1ミニストップ甘木小田

あ~、干からびそう(笑) 天城越えならぬ旧八丁越えで死にそうです。 これから耳納に登ると云うのに(^_^;。 日が暮れてた方が涼しくて走り易いかも。

たぶん、試走気分

今は嘉穂町のセブンイレブンで休憩中。 棚田までは行きたいが、既に帰りたい気分(^_^; 後100キロは頑張ろう(笑)

健康診断

今年分の健康診断に行って来ました。結果は+2kg?+3cmでした???(笑)。 =新日鐵八幡工場前 = 会社に問診表を忘れたので立ち寄ってから出発です。 コースは平坦な黒崎~西小倉の片道13キロです。 幸町交差点? クリート調整を行ってから大腿前部の負…

電化計画 第1段

発注先をCRCからWiggleに変更したら、もうリヤディレイラーが届いた。 Shimano Dura-ace Di2 7970 10 Speed Rear Derailleur バッテリとACケーブルがあれば動作確認も出来るんだが・・・(^^;。 Shimano Dura-ace Di2 7970 10 Speed Rear Derailleur Motor Un…

SpeedPlayの謎

昨年8月より愛用しているSpeedPlayペダルですが、今年のツールドフランスでは採用したプロチームが4チームになってますね。 Speedplay ZERO Titanium White 元はサーベロCSCしか使ってなかったけど、リクイガスはバッソが移籍してから?か、CSCから分かれ…

盆休み?

今週の盆休みは天候不順でほとんど活動出来ないまま終わってしまった。 帰省 一日早く12日から実家に帰っていたが、宗教が違えばお盆は関係無いので特にやる事もないまま暑がりの犬にも相手にされずのんびりと過ごした。ディーラーが12日から休みだったのは…

夏合宿

という名目の土橋塾BBQ大会。しかし食べるのに忙しくてBBQの写真は1枚も無い(笑)。 雲のむこう 金曜日フレックスで早目に上がったにも関わらず、強い向かい風と30度を越える気温で帰り着くまでに相当な汗をかいたためシャワーとかを浴び、荷物を積み込ん…

小国ゆうステーション

夏の日差しに照らされたアップダウンの続くファームロードに黒川温泉で引き返しました(^_^; 小国のゆうステーションで休憩です(笑) これから松原ダムまで引き返して流しそうめん大会です(笑)。

補給食その1

ファームロード終点?の喫茶店カップルのジャージ牛乳のソフトです。 気泡の粒が細かくて美味しいです。

ファームロード

風が気持ち良いですね~(笑)

マルガリータ

2週間ぶりに実家に帰ってみれば…。 暑かったからな~(笑)