T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

福智山に行って来ましたw

二度と行かね~w 鷹見神社から福智山まで往復してきました。8時間掛かりました。脚が棒の様です(笑)。 調子が良かったのは前半までで(それでも遅い)、折り返し5km地点の尺岳まで戻ったら足首と膝の痛みが酷くなり後はノロノロ歩いてましたw。 脚を動かす…

花見

佐々町 週末は、実家に帰って隣の佐々町に枝垂桜が在ると聞いて花見に。 真竹谷 手前の皿山公園は三分咲き程だったため、奥の真竹谷まで。此処も余り咲いてないが、静かだしゆっくり眺められる。 前日の雨が残って日差しが反射する。 展望台 道を先に進むと…

BRM316嘉麻400k 湯布院~ゴール

通過チェック:ローソン湯布院野田店:0130 水分トンネルを越えるまでは外気温5度だったが、トンネルを越えて盆地の湯布院へ下ると急に寒くなってきた。 通過チェックのローソンには大分エリアでは何時もお世話になっているKuniさんと前回の長崎300K…

BRM316嘉麻400kスタート~

寒かったのは別府に降りてからだった・・・ 草木も眠る丑三つ時(深夜2時)辺り。 一部の現代人を除けば、大半の人は眠りに付いている事だろう。回りは車通りも無く静まり帰っている。 登ってきた道路に目を落とすと2つのLEDライトがゆっくりと右から左へ移…

大失敗・・・

キューシート記載漏れた・・・ 申し訳ありませんでした。

どっちつかず?

天候次第仕様 天気も気温も変化が大きそうな週末。最高気温は取り敢えず無視して日田から高塚を越えて玖珠~水分峠を越えて湯布院の夜間走行に合わせた装備を追加。 固定ライトはハブダイナモライトとLD20。ヘッドランプに1000kmで用意したEnagizerを投入。 …

BRM316嘉麻400k準備

電池の無いライトは文字通り間が抜けているw 今週末は嘉麻発の400k予定。コース設計を任されて色々考えたが上手くコースプロファイル出来たかと云われると少々不安(^^;。 直前になってキューシート作成に使っていたOpenOfficeのCalcにバグっている事が…

そういや帰って来ましたw

2週間ぶり(笑) auショップの受付で修理完了予定を聞いたら1週間~2週間と聞いていたが、1週間経っても音沙汰が無いので、ショップに電話して確認してみた。 結果、修理箇所の確認のため全点検を実施して、無償交換であれば、こちらには連絡無しでauショ…

BRM309長崎300k PC2~ゴールまで

長崎市内のの夜景も・・・:2002 長崎市内の路面の悪さでかたなし(笑)。トラックなどの重量車が圧迫してひび割れた登り坂の路面は最悪だ。 事前のブリーフィング通り、飽の浦トンネルと日見トンネルは歩道を走ったが飽の浦トンネルで歩行者とすれ違った…

BRM309長崎300k スタート~PC2まで

外海に沈む:1801 痛む腰を伸ばすために休憩中(笑)。後少しで道の駅「夕陽ケ丘そとめ」に辿り着く直前。まだ全行程の半分を越えた位だ。 スタート前 朝早く北九州を出発して今回は熊本の西の有明海を隔てた長崎の大村へ。会場入りする前に朝食を摂り急な…

BRM309長崎300キロ完走

前回の熊本とほぼ同タイムになりました(笑) 暑さと向かい風のダブル攻撃により、かなり腰にきました(笑)。 コース上杉林の中をかなり走り回りましたのでアレルギー症状が明日辺り酷く出て来そうです。 来週は400キロですが、完走は厳しいかも(^^;) 詳細は後…

後で辛い

こんな季節に外で走るのは間違っているのだが・・・ 室内に居ても、そこら中にアレルゲン体が飛び回っているので変わらないと云えば云えるが、週末外を300キロ走った後にかなり辛くなるのは判っている。 眼の痒みを抑える目薬は、効果の反面目の動きが鈍る事…

BRM309・・・

長崎は・・・坂の街w E-Trexにはルートのピークとボトムをアイコンでマップに表示する機能があるのですが・・・BRM309のルートでは(笑)。 伊万里から西海と西彼杵は試走済み。長崎市内から島原までは去年の長崎300Kのコースと重なる部分が多いので夜走行で…

忙しかった・・・

同じクリーンディーゼルでも違う 漸くある仕事の目処が付いたが、いくつかの仕事の進め方が悪かったせいで、結構疲れた。 仕上げの仕事まで時間が有ったが、来週はBRM309長崎が待ち構えているので体力を使うのは止めて、アウトランダーに引き続き、デリカ D:…