T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

そういや帰って来ましたw

2週間ぶり(笑)

イメージ 1auショップの受付で修理完了予定を聞いたら1週間~2週間と聞いていたが、1週間経っても音沙汰が無いので、ショップに電話して確認してみた。
結果、修理箇所の確認のため全点検を実施して、無償交換であれば、こちらには連絡無しでauショップに送り返し、auショップから連絡があるとの事。
有償修理なら費用についてこちらに連絡がある。

BRM309が終わって実家に寄った後の月曜日に北九州に帰還中にauショップから連絡があった。

修理内容の説明はUSBキャップ破損確認と点検時に判明したSIMキャップとスピーカーの交換だそうだ。

ついでにスピーカー上の3端子を利用する充電式クレードルの話を聞いてみたが、その様な情報は一切無いとの事だった(笑)。
まあ、どうせ2年経てば新世代になる製品など多少の問題はスルーされるんだろうが。