T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアングル事件

トライオーバルタイプサイレンサーを 久しぶりにオークションで落札しました。3気筒だからトライオーバルも良いかなと思ったりw。した訳では無く単純に安かったので。 ただしエンジンが背面オルタネーターでは無くなった2002年式の955i用で純正のエキゾー…

寒くなってきました

NISSINショートレバー 前回の車検にて指摘されたハンドルバーからレバーのはみ出し(による車幅の変更)について、次回の車検で構造変更申請すれば良いのでしょうが、 ハンドルよりレバー端がはみ出るのも見た感じがよろしくないのでクラッチ側と同様にショー…

台風ときどきハーレー

ジョギングついでに 悪天候でも無ければ近所をジョギングしていますが、高台の団地を回るコースは地味にアップダウンがあるので意外にきついw。 今日は日和って佐世保湾とは反対側の沖新に下ってから佐世保湾を見下ろす天神まで大回りする事にしました。台…

LEDか

前後揃えてLEDウインカー どうやら台風の進路は北部九州から逸れて行く様で少し安心しています。 後ろは既にLEDウインカーに交換していましたので、前側も同じメーカーのLEDウインカーに交換しました。汎用的に使う様ステーが別体式でごつい二面ボルトで固定…

平戸大橋~神崎鼻公園

日本本土最西端の碑 秋雨前線が張り切って仕事しているせいでなかなか出掛ける時間が取れませんでしたが、今日は天気も回復して走り易い気温でした。少々風は強かったですが自転車では無いのでw。 冬用のジャケットにはまだ早いのでメッシュジャケットにイ…

針尾通信塔~西海橋~大崎公園

西海橋 午後の強い陽射しの元、955iで西海橋に行って来ました。 オートバイだと直ぐに到着してしまう距離なので、その手前にある針尾の通信塔に立ち寄ってからです。中に入った事があるので今回は外で写真を撮っただけです。 針尾通信塔 天気良過ぎて西海橋…

モーター駆動って

ディーラー変更 ステップワゴンのナンバー変更も終わり、北九州で利用していたメンテナンスパックの引き受け先を探します。と言っても近所のディーラーは同じ会社の系列店ばかりでどれを選んでも変わり無し。一番近そうなディーラーにしましたw。 パック費…

封印解除

ナンバー変更続き オートバイと異なり車のナンバー変更には車庫証明手続きが追加で必要になります。またナンバーを付け替えるのも後部ナンバーの左ネジ部分の封印が必要なため陸運事務所へ車輌持ち込みが必要となります。 まずは、警察署に行くかダウンロー…

移転

お引っ越し 手続きが色々と面倒ですね。取敢えず簡単な方から。