T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

955i 整備中

H4 LED

前回装着したLEDは主に混合交通内での視認性向上目的でH4 LEDを装着していましたが点灯しなくなりハロゲンバルブに戻していました。

久しぶりになるべく前後サイズが小さ目のファン付きH4 LEDを再び購入しました。

一応、ロービームのカットラインらしいのは見えます。ハイビームの光量は、あまり変わらないかな。散ってるなぁ(^_^;)。

エアフィルター交換

雨は降らないものの蒸し暑くて簡単に済ませられるエアフィルターを交換します。用意するのは事前に洗浄してフィルターオイルを再塗布したK&Nフィルターです。

サイズ(厚み)も不織布の折り目も違うのですが、両方ともT500系用です。今回は下のフィルターを上のものに交換します。

エアボックス内のブローバイの吹き替えしはそれほどありませんが、細かいホコリの付着が多いです。