T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM1018嘉麻300k

BRM208延期分

イメージ 1
日中は陽射しの強さからまるで初秋の様な暑さになりましたが、夜は摂氏5度まで下がったそうです(笑)。とは言え風も穏やかで寒暖差
エントリーは60名を超えていましたが、結局出走したのは27名でした。


イメージ 2
夜明け前に帰って来たのランドヌールは少なく陽が登ってからほとんどの参加者が帰って来ました。
DNFも何人かは居ましたが、アップダウンと意外な寒さを愉しんで貰えた様です(笑)。
延期分の300kの終了を持って今年の担当コース分は完了しました。

来週の600kはエントリーしていますが、天草8の字なのでスタートするかはやる気次第です(笑)。