T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

550で360

砕氷艦「しらせ」

イメージ 2
雨降りの曇天でWBはオート。HDRダイナミックレンジ優先。スポット測光でオレンジの船体に合わせた。
 

パノラマ撮影を試してみた

イメージ 1
意外に面白い。シャッターを押して360度一回りするだけ。撮影中に人物が動くと影分身になるのはご愛嬌w。
 

女神大橋

イメージ 3
翌日の月曜日、親戚を教会に送った後、実家への戻りは女神大橋を渡って黒崎を通り外海から大瀬戸方面へ北上し西海橋を渡って実家へ戻ってから北九州へ帰った。
 

カトリック黒崎教会

イメージ 4
黒崎にある赤レンガのカトリック教会は月曜日という事もあり人気も無く太陽に照らされて静かな佇まい。
HDRがダイナミックレンジ優先だと白飛びが抑えられてて良い感じ。
レンズ自体の解像度はそれほどは無いからシャープな感じはまた別モードに切り替えが必要か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カトリック出津教会

イメージ 5
少し青を硬めにしてみた。
 

大島大橋

イメージ 6無料になっていた大島大橋を渡って島から大橋が見える休憩所で一休み。
適当に撮影。自動でも大きくハズレなく撮影して暮れるのは良いが、その他の色々なモードはあまり使わず仕舞い(^^;。
というかそこまでモード選択にこだわる被写体は選ばないでしょ旅先のスナップショットだし(笑)。