T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

外れましたV

錆と緩み止め剤のネジ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805223044.jpg
ロッキングプライヤをもう一つ買って、挟み込んでごりごりやってやっと外れました(^^;。

ちょっと壊れかけ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805223048.jpg
錆びと緩み止めのためかなり強引にやったので、ハトメが少し壊れました(^^;。
カーボンに金属を止めているだけなので一旦接着が外れるてしまうとくるくる回るのは仕方ないですが、ジャンクションを止めておくだけで良いので新しいネジで固定するだけにしておきます。

Di2配線ジャンクション

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805223052.jpg
Di2をHeliumに配線するケーブルの経路ですが、取説にはFDとバッテリへの2本の配線はBBの後ろ-チェーンステイの間ーに通す図が記載されています。
FDケーブルはチェーンリングと反対側に回すと微妙に届かない。反対にバッテリケーブルはどっちも余る・・・orz。
とりあえず脱脂して長さは束線バンドで調整しないとタイヤと接触するなぁ・・・。