T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ゆっくり

STIへの配線作業1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805223057.jpg
配線の長さをあわせて綺麗にまとめるために束線バンドで各部を仮固定しながらやってるが、なかなか上手く仕上げるのが難しい。センス無いです(笑)。
去年の小倉ドームでのDi2の試乗車の配線を確認してみるが良く判り難い。
ところでDi2のワイドリンクFDとフルクラムRSのカーボンクランクだとフロントの変速性能はどの位低下するんだろうか?

STIへの配線作業2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805223106.jpg
STIへの配線はケーブルに巻いてあるタグの色とSTIのグリップに貼ってあるラベルの色(赤と白)を合わせて付属のツールで確実に押し込むだけ。
指だと配線に負担を掛けずに嵌め込むのは難しいが、ツールを使えば簡単。ハンドルバーへの配線も微妙に余るので上手く処理したいところ。