T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

週末色々

メガネと携帯ツール

イメージ 1
仕事柄薄暗いところで細かいシリアル番号を見るのが辛くなってきたので、軽い度数の老眼鏡を作成して貰った。頻繁に着け外しするのでヒンジが頑丈そうでチタン製の軽いやつ。何故かモビスターカラーだ(笑)。
携帯ツールはワイヤーカッター付きペンチになるVictorinoxのSwissTool Sprit。意外にでかくて重い。
またRDが巻き込んだ(笑)際に使う可能性があるので仕方がないがw。

懲りずにChorus11s

イメージ 2
今度は大丈夫かなと思いきや、洗浄したチェーンが一部固着気味。オイルにどぶ付けして復活させるか、新品にするか未定。
スポークの一部曲がったホイールは、新しいスポークが届いたものの曲がりの軽微だし取り替えが面倒なので振れ取りだけで済ませた。

週末は実家に帰って散歩

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
今週末は今年最後の岩国300kのスタッフで参加予定。金曜日は車中泊だ。寒そう・・・w。