T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

dip杯:平尾台に死す(笑)

黄金の(へ)タレでしたw

イメージ 1
週末は天気も悪く、遠出も出来そうになかった事もあり平尾台を登るdipヒルクライムに初参加してきました。
姑息にフロントホイールを軽量な試作1号ホイールに交換してます(笑)。

全く高強度運動なんてしないので、平尾台への吹上峠に到達する頃には脚が終わって自然の郷の登りではヘロヘロになっていました(笑)。結果20分39秒(爆)。20分切れませんでしたw。
ヒルクライムはタイムの下方修正が多いですが。

ゴール後、吹上峠の駐車場に戻ってカフェベーカリーdipのパンを戴きました。スタッフのKatoさんや参加者と雑談して解散しました。

久しぶりに全力で走って疲れましたw。