T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

阿蘇に向かって討て

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230839.jpg
タイトルからして親父ギャグもなんだが、今日は綺麗な夕焼けで終わった1日。届いたものが2つ。

阿蘇望受理証

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230858.jpg
今度はちゃんと向こうから転送されてきたよ。よしよし。
なかなか微妙に切りの良い番号だ。丁度第1グループの殿か第2グループの先頭か(笑)。去年のリタイヤから今年はリベンジを果たしたい。アップグレードしたクラインか軽量なヘリウムか。週末辺り試走はしたいが・・・。

小物類色々

まだこちらでパーツが買えて相談出来そうなサイクルショップを見つけてないので通販のみ。銀行の送金無料回数が厳しくなったのでまとめ買い。

フェンダー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230849.jpg
梅雨も終わろうとしている時期にアラヤの泥除けフェンダーもないか(^^;。

サイドスタンド

同じくリヤアクスルを挟み込む方式より便利。アラヤの重量にも問題なし。整備性が上がるな。安定性は良さそう。

フィジークアリオネCX チームエディション

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230853.jpg
夏らしくさわやかな色合いで選択。CXと聞いてサドル形状がCXカーボンと同じでは無いかと心配したが、前にも増して座面がかなりフラットな状態でCXカーボンよりは鼠径部の盛上がりは少なさそう。回り込みはCXと同じ位だから太腿の内側が擦れそうな予感。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230844.jpg
近くの川ではホタルも見なくなり、いよいよ梅雨明けの気配が・・・と期待していたら週末はまた雨との予報が。