T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

中間の鯉のぼり

中間の鯉のぼり

イメージ 1
プラグ交換後の確認で中間の遠賀川沿い河川敷にある鯉のぼりまで一走り。正直エンジンの違いは以前と変わらない感じです。今日も風が強いので鯉のぼりにはちょうど良かったかも。
遠回りして吉祥寺の藤まつりへ向かいましたが、まだ混雑していたのでそのまま帰る事にしました。
イメージ 2
フロントタイヤのPower2CTが終わってしまいました。片減りしても扱い易かったんですけど、やはりハイグリップタイヤは保ちませんね。
またタイヤ交換の手間を考えると少々うんざりします(笑)。
今度は近所のガススタでエア入れてビードを上げて貰おうw。