T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

レジスタンス

対メタ○(笑)。
というか、今週は顔合わせを兼ねた宴会が2回も・・・(^^;。毎日運動は欠かさない様にはしているが、体重が全然落ちないぞ~(笑)。

梅雨か梅雨なのか

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230708.jpg
今朝も眼を覚ますと霧雨が降っていた。
もう梅雨なのかよ・・・。地面はさほど濡れていないし、流れて来る雲の向こうは明るいので発掘したレインウェアを着て2回目のじて通勤を実行。
会社に着く頃には路面は乾き始めていました。蒸し暑くて汗かいて蒸れましたが(^^;。

昼はエアロのち夕方は晴れ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230712.jpg
昼休みのエアロバイクは160W~200Wで20分。最後に高回転インターバルを5回ほど。ただのフラットペダルで200Wを続けるのは膝に負担が掛かるみたいだ。膝が痛い。
アラヤを漕ぐと膝の直ぐ上にある大腿四頭筋の内側が疲労する。

夜は宴会

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805230719.jpg
あまり行きたくは無いが、初の顔合わせなんで仕方無い。食べ過ぎなければ良いんだが、飲めないから食べるしか間が持たないんだよね~。宴会は折尾で開かれるので、買い物に行きたい店があるから丁度良いかな?。