T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Klein Q-Carbon食べる

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

小倉城からちょっと走った小倉駅の北口にあるひまわり21というビルの地下1階にある北九州では割と有名なカレー屋。

あんくるカレー
話は引越し前のカレー屋まで遡る。

http://blogs.yahoo.co.jp/t595xr4/55164396.html

取手では割と美味しかったのだが・・・。なんかルーも取り立てて美味しいと云う訳ではなくビーフとチキンの違いが生かされて無い感じ。どうやら安くてボリュームがあるのが受けているみたい。

鶏の胸肉?の唐揚げが3つ付いてビーフとチキンのルーで690円。胸肉はちょっと柔らか過ぎて腿肉の方が合う気がする。

帰りは雨が降る前にと新規開拓は止めて、遠賀川からの帰りに見つけた石村萬盛堂の洋菓子屋にまた立ち寄ってデザート&コーヒー。

チョコバナナロールケーキに青梅のジュレ。いや、チョコと酸味の効いたものが食べたかったので(笑)。