T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

Klein Q-Carbon小倉に行く

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

朝起きると左膝が痛むので予定を変更してリカバリーする事にしました。
まあ原因はポジションの出てないアラヤでダンシング多用だとは思うのですが。
様子見に河内貯水池へ山越えして北九州市の東側にある小倉まで行って来ました。
本当は門司港までの予定でしたが、雲行きが怪しいため、予定を切り上げて帰りはスペースワールドの前を通る平坦国道199号を西に向かい帰って来ました。内陸部は登りになりますが、海側は平坦なんで楽?でした。