T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

気晴らしになんねー

中間市役所辺りの河川敷

イメージ 1
 
イメージ 2

イメージ 3午前中の仕事、交換物の初期不良に当たり(笑)、午後に昼飯も喰わず気晴らしに遠賀川になんちゃってディープリム履いて行ったら、中間から河口方向へは思いっきり向かい風^_^;
中間市役所から木屋瀬まで追い風に乗って快走した後は河口口まで延々向かい風。中間市役所前で土手の下に避難するものの状況変わらず(^^;御牧大橋で力尽きました(笑)
 
誰かライトウェイトかZip404辺りでいいので下さい。
 
イメージ 4さて中間に戻って昼飯にしようと
いつもの和田やによってカツ丼
セットを16時頃に食べました。
 
本日の気晴らしは30kほどで
終わりました。