T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ぷらんB

クランクを替えようにも

イメージ 1
クランクを交換してO'symetricの調整ポイントを調査する予定でしたがMORTOPの24mm径ベアリングがチェーンリング側のアクスルにピッタリ嵌り込んでアウターレースにかなりの力を掛けないと抜けない感じでした(^^;
使い古してボール/レース自体を傷つけても良いなら引き抜いても良いでしょうが、まだ1kmも使ってないので、元のFC-6800に装着されていた50/34の真円チェーンリングに戻しました。
流石はShimano純正パーツです変速調整も簡単に出来ます(笑)。

来週の600kが終わってから再度調整する事にします。