T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雪のち晴れ間

朝から雪でしたが

イメージ 1
イメージ 2
朝から雪が舞っていましたが、昼過ぎにはあっさり消えて青空が出てきました。
955iのタンクを固定するゴムが劣化していたので水道管に使うパッキンゴムで代用しておきます。
前輪が新品になった955iは擦り減った頃の変な癖に対応する感覚が残っているせいか小さいターンで身構えしまいますw。
955iは元々リーンするタイミングに先行して前輪がステアしてハンドルが切れていく感覚と若干車体が粘る感じが続いてから車体が急に寝ていくポイントがあって癖があります。

整備も終わったのでそろそろ中間の梅安天満宮の梅が咲いてないか偵察に行ってみました。

道路側の斜面は1部咲き程度でした。見頃はまだ先になりそうですね。

買い物でw

イメージ 3
イメージ 4
そのまま引き返す事無く遠賀川を渡って近くの物産館で買い物(笑)して帰って来ました。
明日はまた天気が良くなさそうです。