T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

お盆過ぎたら

夏の終わりに大観峰

イメージ 1
お盆を過ぎて昼間は兎も角、夜は結構涼しくなってきました。
8月は盆休みはありましたが、予定が合わず長距離ツーリングにも出掛けてはいませんでした。
そこで少し早めに出掛けて大観峰から雲海を眺めてきました。
雲海が眺められるかは天気などの条件次第で半分賭けみたいなものですが、今日はついていた様です。
ついていたと言えば夜明大橋付近でヘルメットのシールドにカラス?の爆撃に遭い、ピットストップする羽目になりましたがw。

ちょっと雲が厚くて白飛びしてますが、内輪全体に綿飴の様にw広がっていました。

東峰村の国道211号

イメージ 2
前回走ったよりは片側交互通行も減って路面への被害の大きい箇所の信号停止区間が残っています。
しかしながら塔の元方面ルートはまだ通行止めで道路以外の箇所では大量の流木の処理や家屋の修繕にはまだまだ時間が掛かっている様に感じられました。