T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

お独り様ご案内

金木犀も良い香り

f:id:t595bb1:20190927200555j:plain

庭の金木犀が花をつけ始めて良い香りが漂ってきました。いよいよ秋らしくなりましたね。

交通安全週間中の月末の金曜日とか混雑しそうな気がしないでもありません。ちょっと遠回りになりますが海沿いの国道をなるべく使わない裏道を走って川棚に抜けて大村湾グリーンロードを走って鉢巻山の彼岸花をリトライしてきました。

リトライ鉢巻山

f:id:t595bb1:20190927195217j:plain

前回と異なり乾いた坂を上り詰めたら展望所には誰も居ませんでした。お陰でじっくり見て回る事が出来ます。

黄色彼岸花

f:id:t595bb1:20190927195240j:plain

少しだけですが黄色の彼岸花が咲いていました。

f:id:t595bb1:20190927195252j:plain

展望所では赤と白の彼岸花が大半を占めています。

f:id:t595bb1:20190927195340j:plain

f:id:t595bb1:20190927195305j:plain

f:id:t595bb1:20190927204313j:plain

五十肩治療の一環で肩から背中に掛けて重点的に筋トレしたせいか前傾度の強いセパハン仕様でもこの程度の距離なら上半身の保持に余裕が出て来たみたいですw。