T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

ツール・ド・ちば前夜祭

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

会社を午後半休し、ステップワゴンを駆って千葉の長柄町と言う山の中にある日本エアロビクスセンターにやって来ました。
屋内運動施設のせいかかなり大きな建物でした。

ツールドちばのスタート&ゴール兼受付会場で前夜祭が開かれました。

目的はただ飯。と言ったら身も蓋もないですが(^_^;)、参加者の顔振れを見ておきたかった事もあります。
中には精悍で強面の兄貴風な人達や迷彩服の集団が居ました(笑)。周りとかなり違います。
実は明日からお世話になる千葉競輪会の選手と千葉空挺師団通信隊の方々でした。
うちらの道楽に付き合ってくれてありがたい事です。

前夜祭は千葉縁の落語家さんやロックバンドが出てましたよ。多分。

食べ物はバイキング形式で和洋中と食べきれない位。
一通り食べて後はソフトクリームとカフェオレを交互に舐めてましたよ(笑)。
今は3日間ステップワゴンを止めておく臨時駐車場で明日を待ってます。

車中泊するのはこれで2度目ですが、ステップワゴンの後部広くて良いですよ。少々蒸し暑いけど。
明日からは天気も回復して暑くなりますが、絶好のサイクリング日和になりそうです。