T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

新型ステップワゴン:到着

Myステップワゴン・フロントビュー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805131140.jpg
ディーラーからステップワゴンが到着したと連絡があった。
ナンバー登録手続き等で納車は来週末になる予定なのだが、生憎土曜日に出張が入ってしまい来週の日曜日までお預けになった。
車体色のディープボルドーパールの色を確認に。

内装

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805131148.jpg
納車整備前とはいえナビ等のMOPは全て装着されている。とはいえ肝心のサイドカーテンエアバッグ自体は見る事は出来ないがピラーに記されてる刻印だけだ。

灯火類

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805131153.jpg
自動調節機構のためか昔の擦れ違い灯と位置付けられたLoの利用形態が変わってきたためか、Hi/Lo別バルブ、ポジション、ウインカー、コーナリング、フォグと切れたら面倒臭そうなライトだな(笑)。
もっとも切れる事はほとんど無いが。

Myステップワゴン・サイドビュー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805131158.jpg
どちらかというとワイン色というよりあずき色か?(^^;。晴れた明るい日に見ればまた発色が変わると思うが画像を調整してワイン色になるようにしてみた。

ジャーマンベーカリー・シュークリーム

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805131209.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/t595bb1/20190805/20190805131204.jpg
ディーラーからの帰りはバイパスでは無く先週向かい風の中リドレーで帰った遠賀川沿いに出て北上してみた。
以前から店名が気になってはいたのだが、毎回素通りしていた店に寄ってみた。売ってあるのはスティック状のシュークリームとエクレア。昼飯を食べてなかったので帰る摘まみに買ってみた。
シンプルなんだがクリームは甘みが強くてちょっと好みから外れるかな。