T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

東方は赤く燃えている 後編

佐波川を下って近くのローソンで先発隊と合流して記念撮影です

↓マロンパパさんの身体を張っての撮影(^^;     ↓総勢19名となりました!
イメージ 2
イメージ 1←目線
←目線
←目線
←目線
←目線
←目線
←目線
←目線
←目線
 
 
 
 

あまりの暑さにショートカットして帰る事に

 イメージ 3空の向うに見える大きな入道雲が気温の高さを象徴する様です。
7-11で補給した後は維新公園へ向けて自転車道を走って行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
維新公園で解散した後もしばらく残ってかき氷を食べながら(私は水分摂り過ぎで控えましたが)だべってました。
公園の幼児向けプールは水が冷たそうでした(^^;。