T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

何味ですか?

多分、薄味かもねw

イメージ 1
時間は多少掛かるが、なるべく献血には行く様にしている。主に血漿か血小板で採取して貰っている。
献血すると毎回検査結果が送られてくるし、複数回献血クラブのサイトから自分の検査結果が参照出来る。
 
過去の献血データは持ってないから比較は出来ないが、過去5回の献血のどれも赤血球のヘモグロビン量が低空飛行状態の様だ。
 
この状態が自転車を始めて体重が減った事が理由かどうかは不明。酸素供給不足な身体では無さそうだが。
まあ、レバーとかほうれん草とか毎日は食べない(笑)が、安い鉄分サプリを飲む程度では効果は無いみたい。
 

今週は朝・晩共に少し寒くなってきた

イメージ 2
朝・晩は走り始めにアームウォーマーが手放せなくなってきたw。日が暮れるのも早いからウェアも秋・冬用に衣替した方が良さそうな気もするが、帰り着くと汗が吹き出る位にはなるんだよな~(^^;。
今日は流石にゆび切りグローブでは少々寒かった。