T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

クリスマスのお届け物

Gr-One with Q-Rings

イメージ 4
イメージ 5
Canyon UltimateにQ-Ringsを装着してローラーで乗ってみたところ変速ピンの配置が良いのかFulcrumアウターより変速が良くなった。Campagnoloコンポーネントだとフロントの変速インデックスが多いためアウター・インナー切り替え時に変速ピンにチェーンが掛かるまでのストレスが少ない。ShimanoのFD-7900の場合トリムが無い操作での変速が気になるところ。

Perfect!(爆)

イメージ 1Bike24からの荷物は何時もの通りって事で、何か安心する(笑)。
 
 
 
 

Rotor Q-Rings Campagnolo 50T

イメージ 2まあ、中身はコレ→なんで潰れてても心配は無い。
今度はちゃんとCampagnolo用だろう。多分、文字が書いてあるからと云って取り付けるまで安心出来るんだろうか?(笑)。

Jtek Engineering ShiftMate

イメージ 3これでShimanoCampagnoloがお友達になれるという伝説?のパーツ(笑)。
 
週末は雪が降るらしいので仕上げるには丁度良さそうだが最後のソーガイドと鋸が決まらない。
福岡のSTRAIGHTまで見に行ってこようかな~車でだけど(笑)。