T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

BRM621嘉麻300k完走

西伊万里からずっと雨でしたがw

イメージ 1
車体は泥汚れが一面に付着していました。安いRecordクラスのチェーンはピン部分から錆が発生しています。やはり下りはリムブレーキ利きませんねw
今回のBRMはエイジさん、かずマンさん、Ryuuta19さんの4人でサイクリングでしたが。

パンク修理3回w

イメージ 3
かずマンさんは前後輪とも問題が発生してましたw。
自分のCanyonは毎日通勤に使っているのでエアチェックは行っていましたが、梅雨時で通勤に使う車体を替えており、2日経ったスタート前の確認でリヤの空気抜けが多かったのが気になっていました。
案の定200km過ぎにパンクしました(笑)。

晩飯を楽しんだり

イメージ 2
ブルベの最中にみんなが雨に打たれながらゴールを目指している最中に長田鉱泉で炭酸水を飲んだり、道の駅 船小屋恋ほたるの傍にあるジャングルスープカレーに文字通り押し掛けてw店の中で食事させて戴きました。

詳細はまた後で。