T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

雨降るかな?

降らなくてもフル装備w

イメージ 1
リヤのオルトリーブにはレインウェア上下、ゴム手袋・シャワーキャップw、シューズカバー、ファイントラックTシャツ、タオルにコンビニ袋にエマージェンシーブランケットと画像には無いけど長袖ウインドブレーカーを追加しました。

全部は持って行きませんが

イメージ 2
フロントバッグには右にヘッドライト、真ん中に補給食と薬類にキャップに防風ベスト、左に予備電池と重量は少し嵩みますが取り出し易いものを入れました。
ウェアは半袖ジャージとパッド厚めのレーパンにUVカットのアームカバーとレッグカバーを装着します。これは夜間の体温調整にもちょうど良いので。夜間の気温にもよりますが肩口が冷えると首から背中が凝るしお腹も冷えます<トイレが近くなるw。でも腕からは発汗・放熱したい位の温度・湿度には防風ベストが良いです。
まあ鹿児島なので夜も少しは暖かいかとは思いますけどねw。