T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

今日は地味メン

こう言う地味な作業って

イメージ 1
キャリパーの清掃からピストン・パッドピン・パッドの手入れ等々、意外に時間が掛かりますね。花粉も飛んでそうだしマスクを付けて整備しましたw。
NISSINの場合、シール類の劣化が酷かった頃は清掃前後で動きが違いましたが新しい場合はどうでしょうか?

どちらがついでなんだか

イメージ 2
イメージ 3
フロント一式を取り外してCBR900RRのトップブリッジをセットしてみました。
オフセットが10mm短いのでフレームに接触する部分を確認しました。これで概ね削る箇所が判明しました。
もちろんキーシリンダー自体もオフセットする必要があります。