T595デッド・エンド・ストリート

古いバイクの記録です。Yahoo!ブログより引越し。

フライットデッキとタイヤ交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

結局、今日は車で自転車屋まで往復して終わった1日になった(^^;。

自転車屋ではディレイラーの調整方法をレクチャして貰い(といってもシマノのマニュアル通りの調整だけど)、ロー側が少し大きかったもののそれほど大きなズレは無かったみたい。今度から明るい照明の元で作業しようっと(笑)。

フライトデッキ取り付けとバーテープを交換してもらう。明日は区間タイムを取りたいのでキャッツアイは併用する。

晩御飯の材料を買い物して明日の準備と前日できなかったフルクラムのタイヤ交換。オートバイや車のと違ってTWIが無いためどこまで磨耗したら交換すれば良いのか厳密では無いが。
タイヤは同じくビットリアOpenCorsaEVO-CX。ブルーサイドからオフホワイトサイドにした。

明日はいよいよ美ヶ原だ。美ヶ原高原から下って登れば、いきなり激坂より気分的に楽になるかな?(^^;